楽しいゲームのすすめ

いろんなゲームをたくさん紹介していきたいと思います!

驚愕の事実

ドーモドーモ、ドラクエよりFF派のKENです\(^-^)/
そういえば、ブログの書き方をはてな入力にしてみました(^^)/

今回はですね、イロイロあって知った衝撃の事実を書いていきたいと思います( ^∀^)

プーチン大統領の過去

ロシアの大統領のウラジーミルプーチンさんはですね、すごい過去を持ってたんですよ!それがなんとソ連時代はゴリゴリのスパイだったんですよ‼️その頃の写真がこちらf:id:orenoosusumegame:20200327193809j:plain
なんだかイケメンですねw今のプーチンさんに見えなくもないですよね。彼は大学でてからソ連諜報機関KGBのエージェントとして東ドイツでイロイロしていたらしいです。そんな事を知ってから大統領に対する少し見方が変わってきます。 カッコイィーーーー!

今回はどうでしたか?初めてのはてな入力だったので、変なところもあるとは思うんですけど、これから頑張りたいと思います( ^∀^)
記事はこういうものもいいんじゃないかなと思うので、驚愕の事実シリーズも書いていきたいと思います!
今回もありがとうございました!