楽しいゲームのすすめ

いろんなゲームをたくさん紹介していきたいと思います!

暇人

今日の更新遅くなりましたKenですー\(^-^)/

今回はですね、僕がただただ思ったことを書いていきたいと思います( ^∀^)ではまずこちら

最近の子供の読解力の低下

これはもう既に少し前から言われていることなんですけど、最近の子供は本を読まないがゆえに文章問題が苦手という人が増えてるとかよくききますよね。最近では読書感想文も強要しない学校もあるとか…

なんだか寂しいです( ´Д`)

また、インターネットを使うにしてもなかなか日常で長文を書いたり読んだりすることも少ないでしょうし。
高校生の僕が言えることでもないのですがやっぱり日本の文化として文学にもたまには励んでみてほしいものです。
ブログを始めるのもいいことだと私は思うんですよね( ´∀`)
ブログは、人気を得るために読む側にも立たなければならないし、第一語彙力がなければ読みやすいブログは完成しないのではないでしょうか?
そもそも普段ゲームについて書いてる僕が言えたことではないのですがねw

今回はものすごい真面目な話になったので、次くらいでゲーム紹介をしたいと思います( ^∀^)
読んでいただきありがとうございました!