楽しいゲームのすすめ

いろんなゲームをたくさん紹介していきたいと思います!

うぃーすぽーつりぞーと

こんばんはー好きな曲はウルフルズの借金大王 KENです\(^-^)/
前回の紹介はかなり古めのゲームでしたので、今回はほんのちょっと新しいものにして見ました(こちらも古いですw)それがこちら(^^)v
f:id:orenoosusumegame:20200322195825j:plain
2009年に任天堂から発売のWiisportsresortです!もちろんWii用ですね。このゲームも僕はかなりお世話になりました。Wiisportsresortはですね、旅行先の島で色々なスポーツが楽しめるというものです。
そのゲームが、
・チャンバラ
ウェイクボード
・フリスビー
・アーチェリー
・バスケットボール
・ピンポン
・ゴルフ
・ボーリング
マリンバイク
・カヌー
・自転車
・スカイレジャー
の全12種類あって、この中にも2つずつぐらいゲームが別れてるんです。
あと、このゲームは自分のMiiを使って熟練度をあげたり、特殊な方法でスタンプを集めたり、なにげにやり込み要素多めです( ^∀^)
ほとんどのゲームが4人まで参加できるので、家で友達と遊ぶのもなかなか盛り上がると思います!
ちなみに僕はピンポンと、スカイレジャーが好きでした(ピンポンはマジで腕痛くなるw)

さて、今回はどうでしたか?外に出れなくて運動したい人はちょっとやってみては堂でしょうか?
今回も読んでいただきありがとうございました( ´∀`)