楽しいゲームのすすめ

いろんなゲームをたくさん紹介していきたいと思います!

巨影都市

こんにちはー、麻婆豆腐が苦手のKENです\(^-^)/

今回はゲーム紹介をしていきたいと思っているのですが、今回は新し目のゲームを書いていきたいと思います!
それがこちら(^^)v
f:id:orenoosusumegame:20200323170742j:plain
2017年にバンダイナムコエンターテインメントから発売された巨影都市です(*´ω`*)
このゲームはですね、いつもどーりの生活を送っていた主人公(あなた)の回りに次々と巨大な影が迫る中で…
というゲームです。
タイトルで気づいた人もいるとおまいますが、絶体絶命都市と同じシリーズの番外編のようなものですね。(絶体絶命都市も紹介したいと思ってます)
巨影都市は、ステージをクリアしていく中で様々な選択肢が出てくるので、答え方によってそのあとの行動や、入手出来るものが変わるものがあって、面白いですよ😊
また、アクション要素もあり車やバイクに乗ったり、僕がやっていても、全然飽きませんでした❗️
ちなみに、ラストが衝撃過ぎて思わずえぇー(´ロ`ノ)ノと声を出してしまいましたw

今回はどうでしたか?ちょっと初見でやると衝撃なので是非やってもらいたいです!では、読んでいただきありがとうございました( ´∀`)