楽しいゲームのすすめ

いろんなゲームをたくさん紹介していきたいと思います!

なかなか面白いマンガを見つけてしまった

焼き鳥はレバー以外塩で食べたいKENです\(^-^)/
今日はですね、前回紹介しなかった漫画を紹介していきたいと思います!
その漫画がこちら(^^)v
f:id:orenoosusumegame:20200322114213j:plain
聖☆おにいさんデスー( ^∀^)
この漫画はですね、2008年からモーニングKCが出版していて、書いているのは中村光さんです。
あらすじを言うと、
東京の立川に仏教のブッタとキリスト教のイエスが降臨して休暇を満喫するなかで起きることを書いたほのぼの日常ギャグマンガ
って感じです。一年に一回ほどのペースで新しいものが出るのですが、それが今年は4月頃になるというから待ち遠しいですね。wktkしてます!
この本は僕は(いつもの)BOOK・OFFで買ったのですが、いつの間にか読んでる内にフフッとしてしまう感じの漫画でした。
なかなか春休み中暇だったので助けてもらいましたよ(まさに救世主の二人)
この本はほんとに面白いから見かけたら立ち読みしてみてくださいな

ということで今回の記事はどうでしたか?毎度読んでいただきありがとうございました(*´ω`*)