楽しいゲームのすすめ

いろんなゲームをたくさん紹介していきたいと思います!

暇ですねぇ

マクドナルドかケンタッキーかと言われればモスバーガー派のKENです~

今回はゲーム紹介ではなく私の日常を書いていきたいと思います!
僕は最近、暇で暇で仕方ないんですよー(;´Д`)
そんな僕は正午に起きてからバイオハザードと、みんGOLスマブラを繰り返しているんですけどさすがに疲れましたwで、疲れたらネット掲示板やブログを見たりしてるんですけど健康に悪すぎますよねf:id:orenoosusumegame:20200320182144p:plain
で、あきらめて外に出ようとするんですけど日光が目を攻撃してくるんですw
外で何するかと言うと近くにブックオフがあるので漫画探したりレトロゲーム探したりするんですよ。ちなみに今はまってる漫画は
f:id:orenoosusumegame:20200320182634j:plain
聖☆おにいさん」です。紹介は後日したいと思います…

そんな感じの日常なのですが、ブログを書き始めて緩和された気はしますがまだまだですね(*_*)
暇な気持ちがわかる人探してますw
今回も読んでいただきありがとうございました!