楽しいゲームのすすめ

いろんなゲームをたくさん紹介していきたいと思います!

newみんなのGOLF

またまたこんにちはーKENです\(^_^)/

なかなかやることなくて本当に暇です。暇なんで何気に毎日更新しちゃったりしてなかったりになりそうですw
ちょっと前まで天気崩れてたけど関東の方は最近晴れが多くなってきました!やっぱり晴れがいいですね!

とユーわけで天気が大切なゲームと言えばこちら(^_^)v
f:id:orenoosusumegame:20200320120408j:plain
PlayStation4のnewみんなのGOLFです( ^∀^)
このゲームはみんなのGOLFシリーズで今のところ一番新しい物なのですが、違う点があって、今まで出てきたキャラクターは鈴木さん以外出てこないんです( ;∀;)
僕はこれ知って少しショックでしたが実際やってみるとやっぱり面白いですね!特に良いと思ったのは、
①絵が綺麗
②オンライン対戦が楽しい
③myキャラを育ててくシステムがいい
です。

①については、絵がものすごく綺麗です!!僕が持ってるみんGOLが他にみんGOL4なんですけど比べたらやっぱりダメでしたw

②やっぱりオフラインでやるよりもオンラインでみんなとプレイしたいですよね!このゲームはオンラインでもモードがいくつかあるので飽きないと思いますよ(σ・ω・)σ

③キャラクターは自作のものを使って育てていくのですが、すごいのは使い方によってレベルアップさせる所を変えることでキャラクターをパワー型やコントロール型のように使ってるうちにあなたにあったキャラになります!
なんかWiiにもそんな感じでミーっていましたよね。

ちなみに僕はクーガーのバイクコスチュームが好きでした(出てこなくてほんと悲しい)
あと、嵐モードがあったのでためしてみたら話にならないぐらいぼこぼこになりましたw

今回も読んでいただきありがとうございました。